今日は那須塩原市より、レイキ療法・セッションを受けにお客様がお越しくださいました♪
お越しになる前に感じたものは、オーラが萎縮して小さくなっている・・・、言いたいことを我慢して自分責めをしている・・・、そんな印象でした。
お会いしたお客様は、「何も思い当たることがないけれど、少し前から気持ちが重くて何もやる気が起きなくなってしまって・・・」と話してくださいました。
オーラ透視カウンセリングで、そうなり始めた時期に起こっていた出来事とエネルギー的な作用を紐解いていくと、お客様の目には涙が溢れていましたよ。
誰かに向けた愛情が、時として自分を責める材料になることもあります。
今回はそんな愛情のやり取りの中での葛藤が、不調のトリガーとなっていました。
1つ、また1つと我慢していた感情を解放する度に、少しずつ笑顔が戻っていきます。
レイキを始める頃には微笑みが、90分のレイキを終えてからは大きく笑い声もでるようになっていました(^-^)
今回は、我慢していた感情を解放するだけで、肉体的に感じて痛みも消えてしまいましたよ。
自分の気持ちがどれだけ自分を傷つけることができるのかに気づいたお客様は、心の在り方、想いの大切さを痛感されたご様子でした(^-^)
結果の如何に関わらず、自分がやりたくて選んだ選択は全てが正解です。
「どんな自分もあっていい」、心が苦しいときはそこへ戻っていただければと思います(^-^)
心身ともに軽くなり、また明日からの日々を楽しくお過ごしくださいませね♪
本日は大雪の中お越しくださり、ありがとうございました!
ご縁に心より感謝いたします☆